アフィリエイトタイムズ
トップ
無職のアフィリエイト日誌の最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイト収入リポート公開あり男性アフィリエイター中級者向け無職(ネオニート)

affiliatestyle.jpg
管理者:はぐりん
■まだ全然成果の出ないとあるサイトを更新しながらこのブログを書いています。


無職のアフィリエイト日誌ブログ
マイ・アフィリエイト・スタイル

またまた久しぶりのエントリー
2006/3/31 (金) 22:25
3月も終わりなのでエントリー!最近はアフィリエイトはあまり積極的にやっていません。1月に作ったサイト2つは稼動中ですがアフィリエイトリンクは今も一切貼っておりません。アフィリエイトは日焼けに似ているような気がします。今は一生懸命「下地」作りをしてます。下地を作らないで日焼けをすると火傷するように、 ...続き

ヒラメキという波に乗り
2006/1/26 (木) 22:49
さらにもう1つサイトを作成。この2つ、けっこう自信あるんだけど果たしてどうなるか。プロモーション活動が大変そうです。話は変わりますが、グーグルアドセンスが来月ようやく100ドル行きそうです。クリック保証型は、一歩一歩進むの好きな方にとってはいいと思います。しかもグーグルアドセンスは1クリック単価が ...続き

ただ今懲りずに新しいサイトを製作中です。
2006/1/14 (土) 0:00
ヒラメキがあったもので、あるサイトを製作中です。どうしてこう懲りないんでしょうかね。こんなことしている場合じゃないのに。今年の会計士試験の受験料は去年の2倍らしいです。出願期間も早まったので、バイトしないといけないのにアフィリエイトのことを考えてしまう。一種の病気ですね! ...続き

Affiliate Field
2006/1/7 (土) 0:45
おすすめアフィリエイト支援サイトさんです。Affiliate Field(紫ママ色さん)http://affiliate-field.net/こちらのサイトさんはXOOPSというCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)ツールでアフィリエイト支援サイトを構築されております。コミュニティサイトの管理が効率的にできると言われます。わたしもここ1年半 ...続き

アフィリエイトは神様でも稼げない!?
2006/1/3 (火) 12:33
アフィリエイトに興味のある方はこちらのサイトにぜひアクセスしてみてください。http://ameblo.jp/nomoney/久々にアメブロのアフィリエイト部門のランキングを見ていて発見したブログです。反省点が見つかります。それにしても「アフィエイト・ブーム」は早く終わりませんかね。その関連のサイトを探していても、今回の ...続き

資格関連のアフィリエイト
2006/1/2 (月) 1:59
資格関連の広告主では有名どころがいくつかありました。例えばTACとかLECとかいろいろ。今はLECは無いかな?確か前はJANETにあったんですよね。(資格の勉強していますと、嫌でも有名な専門学校の名前には詳しくなってしまいます。)それが最近、ついに「資格の大原 」をアクセストレード にて発見。無かったんですよ、大 ...続き

謹賀新年
2006/1/2 (月) 1:43
明けましておめでとうございます!実は、まだアフィリエイト辞めていません。いさぎよくないですよね。もうちょい続けてみます。「兆し」と「思いつき」がありまして。そんなわけで、更新頻度はとても少ないこのブログですが、よろしくお願いします。 ...続き

↑ページトップへ