アフィリエイトタイムズ
トップ
立てば芍薬^^座ればアフィリエイトの最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトオールマイティ(初級〜上級者以上向け)主婦女性アフィリエイター

shakuyaku.jpg
管理者:芍薬


立てば芍薬座ればネット。
独学で覚えたPCスキルで、どこまでできるか自分のサイト。

サーバー選び
2010/1/6 (水) 12:32
年が明け、気がつけばサーバーもろもろの更新の時期。結局、トドメインとったのにサイトの形が仕上がらず、アップできていないままで、MTも入れてちょっとblog立ち上げてみたものの、いい感じだったのがcgiが壊れたのかあわてて他のblogに移す始末。。。(バックアップとっといてよかったぁ)全くのど素人はMTに手を ...続き

やっとみえてきた。
2009/12/1 (火) 16:23
今頃になってようやく、自分のやりたいサイトの行き先がみえてきた。かれこれ、5年くらいになるかも。いいかげんやめちゃってもいい年数じゃないの…あと5年後に形になってればいいなぁ。脅威的な速さで進化したネット事情になんか違う、違うと思い始めたら進めない。そんな中、ゆる〜〜り進度でやってきたけどやめな ...続き

レビューブロガーの立ち位置
2009/9/28 (月) 11:05
最近、ふと気がついたこと。(ずっと前からわかっていた人もいるかもしれませんが…)新商品を売り出すときって、どのメーカーも認知して貰うための広告費は予算内で結構大きく「へぇ〜〜」っていうくらいに親切だったりするけど、その商品が口コミで知名度を持ち、そのブランド力で売れ出すとがぜんアフィリエイトの対 ...続き

気兼ねなくアニメーションgif
2009/6/30 (火) 21:56
ネットをはじめたころは、接続環境も電話アナログ回線でした。なので、タグも動きのないものにしたり、重くない工夫が必要。。。なんてのが通説だったような?訪問者に優しいサイト作り。(ある意味今もそうなんだけど・・・)当時はストレスの少ないというか、動きは控えめに。。。っていう感じだったかな。ところが、 ...続き

カテゴリーのツリー化
2009/3/21 (土) 1:47
しばらくネットを離れてみて改めて感じたこと。カスタマイズしたり、あれやこれやといじってる時は気が付かなかったことがきっとあるはずだと思った。当時、あんなに「いい感じ♪」って思ってた自分のブログサイト。結構・・・普通だったりピンとこなかったり・・・で、ここで「カテゴリ」の大事さにきづく。以前はツリ ...続き

リンクシェア:アフィリエイト見本市を終えて
2008/3/9 (日) 15:56
充実した見本市が終わりました。今回は少しだけお手伝いさせていただきました。m(__)m会を重ねる度に規模が大きくなって内容が充実してきているように思いました。なのに、自分が全く成長していなくてちょっと自己嫌悪なのですが…置いてけぼりにならないように、ねじを巻きなおしてがんばります!見本市ブースを回って ...続き

大親睦会!のお知らせ
2008/2/16 (土) 11:40
大阪アフィリエイト見本市2008のあとに大親睦会がとり行われます。久々の交流のチャンスなので参加してみてはいかがでしょう!またまた、パワーをもらえることうけあいです!詳細はこちら↓ ■ 大 懇 親 会 詳 細 ■【開催日】2008年3月1日(土) 【会 場】パノラマスカイレストラン アサヒ【時 間】19:00〜21 ...続き

↑ページトップへ