アフィリエイトタイムズ
トップ
Affiliate Fieldの最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトオールマイティ(初級〜上級者以上向け)会社員女性アフィリエイター

affiliate-field.jpg
管理者:紫ママ色
■当サイトは、【XOOPSでアフィリエイトをはじめよう!】をメインテーマに、話題のCMSで楽チン♪アフィリエイト支援サイトです!


Affiliate Field
XOOPSでアフィリエイトに挑戦中!です

著作権法違反で刑事告訴!実刑判決!!
1970/1/1 (木) 9:00
そろそろ、ほとぼりが冷めた頃だと思うので、当サイトについて隠していたことをお話しします。 実は、当サイトのうちの数ページがあるサイトさんに丸ごとパクられていて、画像に関しては、直リンクしている部分もあったり(これがあったので、アクセス解析で「おかしい」とわかったのですが)で、そのパクったページで、X ...続き

XOOPSのご質問は「XOOPSのフォーラム」で / 「教えてください」は禁句!
1970/1/1 (木) 9:00
私自身がずっとこのサイトに顔を出せなかったのも悪いのですが…、 フォーラム内の「足跡なんでもフォーラム」は、挨拶とか雑談をするフォーラムです。XOOPSに関するご質問は、ユーザー登録後、「XOOPSのフォーラム」に書き込んでください。以後、「足跡なんでもフォーラム」に質問を書かれてもお答えはしませんのでご了承 ...続き

WebサイトのM&A会社から「サイト売ってください」って…
1970/1/1 (木) 9:00
Webサイト売買の仲介サービスを行っている【(株)スプリングフィーリング】さんから、MYサイトのうちの1つの【生涯手帳.com】にメールが来ました。 #8212;メールより一部抜粋#8212; 「生涯手帳.com」を拝見させていただき、大変魅力を感じまして、ぜひとも弊社でご紹介させていただきたいと思い、ご連絡させていただきま ...続き

進まん。。。(涙)
1970/1/1 (木) 9:00
アフィリエイトどころか、このサイトの「ゴミ掃除」すら進まない。。。(泣) リニューアルしないといけないところが多すぎて、何から手をつけたらいいのか混乱中です〜(号泣) 関係ないですが、Googleのページランクが変わりましたね。 当サイトは、今回の変更で「PR4」になりましたぁ〜!! わぁ〜〜〜い♪ これで、「P ...続き

完全(…ではないけど)復活〜!♪!
1970/1/1 (木) 9:00
本当にずぅ〜っと更新が出来てない状態だったんですね。。。 正直、完全に復帰!…というわけではないのですが…、とりあえず…、 帰ってきたよぉ〜〜〜!!! どんどん記事等を書いたりしたいのですが…、当サイトだと、XOOPSとアフィリエイト以外のコンテンツは、それぞれのCMSへ移行させてスリム化し、且つXOOPS Cube Lega ...続き

XOOPS_TRUST_PATHを使うモジュールについて【追記あり】
1970/1/1 (木) 9:00
ホントに久々のブログ投稿になってしまいました。。。(涙) プライベートが、えげつないほど忙しくって、なかなか記事の更新等が出来ない状態になっています…。 タイトルにあるように「XOOPS_TRUST_PATH」を使う「Duplicatable V3」系モジュールの解説記事は早急に上げないと!と思いつつもなかなか上げられない状態で…。(※ ...続き

Happy Birthday♪と 当サイトリニューアル後1周年!
1970/1/1 (木) 9:00
11月1日…。 紫の誕生日です〜!! おめでとぉ〜〜〜♪ (誰も言ってくれないんで(涙)、自分で言っときます〜)あっ!数名のおめでとうを言ってくださった方々へ。ホントに感謝です〜♪ まだまだ「おめでとうコール」は受け付けています(笑)淋しい紫に、ぜひぜひ!お声がけくださいませ♪ と、同時に本日は… Affiliate Field(当サ ...続き

↑ページトップへ