アフィリエイトタイムズ
トップ
儲かるまで頑張るアフィリエイトの最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトオールマイティ(初級〜上級者以上向け)会社員収入リポート公開あり女性アフィリエイター

nagikazeblog.jpg
管理者:風間 那岐
■本館「NAGIKAZE コンピュータとインターネット」の1コンテンツとして運営中。


儲かるまで頑張るアフィリエイト
アフィリエイトは儲かるのか。実際に成果が出るまで、とにかくチャレンジしていく。

推薦の声が殺到!!!
2021/9/24 (金) 23:33
こんばんは。今、ヤバイ教材が無料で手に入ると話題になっているのをご存知ですか?その教材を手に入れた方々の推薦の声を一部ご紹介します。〜〜〜ここから〜〜〜▼誰かの記事をコピペして、この手のサイトを立ち上げる人は多いですが、コンテンツのすべてを拝読して確信したのは、「この内容は彦坂さんご自身の経験に基づ ...続き

無事、ログイン!
2021/9/14 (火) 22:37
やーっとログインできましたー!!!長い間放置していて、すっかり入り方がわからなくなっていたこのブログ。本日、やっとこさログインできました。アフィリエイトは細々としていましたが、売り上げなど上がらず、ほぼ放置状態でありました。しかし!必要に迫られて、アフィリエイトをしっかり?再開することにしました。 ...続き

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006に参加
2006/10/9 (月) 21:28
本家サイトの方でコンテンツ重視型アフィリエイト・コンテスト、アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006にエントリーしてみました。リンクシェアMY CONTENTS祭り2006http://event.linkshare.jp/event/参加本家サイトNAGIKAZE コンピュータとインターネットhttp://www.nagikaze.com/index.htmlはじめて6ヶ月、1年、3年、3年以上 ...続き

儲かってますか〜!
2006/8/9 (水) 23:21
あいかわらず儲かってない私ですが。ほんの少しだけ、成功報酬が入ったりしてます。今一番稼いでいる?のはA8.net。まだ、銀行に支払われるほどではないけれど。後はアドセンスくらいかなぁ?入金までの道は、果てしなく遠いけど。まだまだ、諦めないけどね。色々情報を入手して、アフィリエイトに役立てなくちゃね。...続き

『Trend Match Combine』を使ってみた(マンゴー)
2006/7/21 (金) 21:49
6/4の記事で「Trend Match Combine」の広告を作ってみました。この記事の一番下に貼ってます。やり方は、文章をコピペで解析→出てきた広告を選んで→レッツコンバイン!を押すだけ。今回はちゃんと「アフィリエイト」が解析されて広告もちゃんと出てきました。キーワードによってはうまくマッチした広告が出ない事もありま ...続き

ブロカンで記事を書こう
2006/6/5 (月) 22:41
ブログに記事を書いて、報酬がもらえるサービスが始まりました。ブログの缶詰略してブロカン。■ブロカンとは? ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。略して「ブロカン」です。 新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に ...続き

アフィリエイトプロに参加
2006/6/4 (日) 0:55
1億人.com様から、アフィリエイト専用のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)が出来たとメールが来たので、さっそく登録してみました。アフィリエイトに関する様々な事を、アフィリエイターやECサイト、ASPがお互いに交流して意見を交わす場にしたいということで、設立したみたいです。アフィリエイトプロhttp://afipr ...続き

↑ページトップへ