アフィリエイトタイムズ
トップ
副収入を得る方法アフィリエイトとはの最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトオールマイティ(初級〜上級者以上向け)フリーター収入リポート公開あり男性アフィリエイター目標公開あり

kizeta.jpg
管理者:キゼタ
■副収入を得る方法として注目を集めているアフィリエイトをいかすためにはどうすればいいかを考えています。ブログの目的として、アフィリエイトをしている方との交流を主な目的としています。どうぞ、よろしくお願いします。


アフィリエイトってどう?
アフィリエイトでお金稼げるんでしょうかね・・・ちょっとやってみます。

CSSに変えてみて
2005/11/25 (金) 21:01
2週間ぐらい前に、キゼタのサイトをCSS+XHTML形式に変更したところ、Googleで順位が上がっていました。もともと15位ぐらいだったものが、現在は3位まであがっています。CSSに変えたのと、ページ数をふやしたのが、功を奏したのでしょうね。参考程度に、CSS形式にする前のページ数は約40ページでした。CSS形式にした後はペ ...続き

PHP勉強中
2005/11/24 (木) 23:03
昨日はXML。今日はPHP。勉強することが多いよ・・・PHPを勉強してみたものの、開発環境を整えるだけでかなり必死でした。WEBサーバー?バイナリコード??何なのこれはいったいといった感じで頭が痛いです・・・でも、いままで知らないことを知れるということは非常に楽しいですね!わからないから、一生懸命に調べる。そうする ...続き

XML勉強中
2005/11/23 (水) 22:43
最近は日付が変わる手前で何とか更新しているキゼタです。アフィリエイトをやっていると、プログラムを書ける人が有利という話をよく聞くので、キゼタも少し勉強してみようと思い立ちました。プログラムの勉強をしようと本を買いにいったときに、プログラムの教本の近くにXMLの本がおいていたんですよ。RSSを最近使い始め ...続き

続けること
2005/11/22 (火) 23:20
なんだかんだ言いながら2週間近くブログを続けてこれました。まだまだ、駆け出しのキゼタは色々と覚えないといけないことが多いです。こうやってブログも続けることができているので、アフィリエイトも少しずつでも続けていきます。でも、ほんと続けることは大切ですね。なんて、当たり前のことを感じるこのごろです。ブロ ...続き

調子がいいな~
2005/11/21 (月) 22:46
いや~、最近調子があがってきました。アドセンスの収入が好調で、先月よりも大幅に増えそうです。これからもがんばります!ブログランキングです。...続き

Googleインデックス
2005/11/18 (金) 19:07
昨日は、MSNからの順位が増えましたが、今日はGoogleにインデックスされたようで、順位も4ページ目といい位置につけています。後はリンク対策、ページ対策、キーワード対策などなどを行ってさらにうえを目指していきます。後はYahoo!のみです。果たして、Yahoo!にインデックスされたときにどのぐらいキゼタのサイトが成長 ...続き

MSNからのアクセスが増えた
2005/11/17 (木) 10:01
おはようございます。キゼタです。先日、一ヶ月前に作ったサイトのアクセスが伸びていたので、ログを見ていたら、MSNからの訪問者が急激に増えていました。キーワード別で調べてみると、MSNで狙っていたキーワードで上位表示されていました。Googleは、1週間ぐらいで反映されて、MSNは一ヶ月ぐらい、Yahoo!はまだまだとい ...続き

↑ページトップへ