アフィリエイトタイムズ
トップ
アフィリエイトブログで副業からドーン!の最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトメルマガあり自営業初級者向け男性アフィリエイター

hidemaro.jpg
管理者:ひでまろ


アフィリエイトブログ初心者入門♪
景気も悪いし、先行き心配ですから、とりあえずブログで副業でもしてみますか?^^当サイトはアフィリエイト初心者のあなたに、ブログアフィリエイトの始め方やコツ,ドーン!と稼ぐノウハウ?を紹介しますw

リンクシェアから警告が来たw
2014/2/17 (月) 11:42
何気に更新。(*´∀`*) リンクシェアから警告メールが来ました。 情報商材を紹介するサイトはNGなので削除しろとのことです。 賢威もダメなんだろうか? たぶん大昔の記事で色々紹介してるし、探せないと思うからリンクシェアはやめるしかないかな? などと思っている今......続き

サテライトサイトのバックリンクサイトやら修正中
2013/1/20 (日) 13:53
久々の更新。w パンダやらペンギンやらでグーグルから多くのサイトがペナルティを食らったままでございます。σ(^◇^;)...続き

パンダとかペンギンとか。。。
2012/8/17 (金) 18:32
今年の初めはグーグルの変動で美味しい思いをしましたが今は昔。。。 春以降はパンダだかペンギンだかよくわかりませんが、ほとんどの主要サイトがぶっ飛ばされました。○| ̄|_ もうSEOというのは基本的にやめです。 面倒で仕方ありません。 まともな運営サイトからトラ......続き

グーグルやってますね^^
2012/1/19 (木) 18:16
ちょっと前から噂では、グーグルがサテライトサイトやペイドリンクの精査をしている影響で、検索順位が激変していると聞いていましたが、数日前まで僕の所では全然影響ありませんでした。 それが2日前に金融系のキーワードで激変が起こり、僕のサイトがどうも棚ぼた的に上位......続き

グーグルの検索結果で同一ドメインページがたくさん表示されてる
2010/10/17 (日) 14:27
そろそろ自然薯の季節になってきまして、ちょこっと検索結果なんぞを調べてみましたところ、なんと自分のホームページのURLが上から4つも表示されていて驚きました。^_^; ...続き

ヤフーはいつからグーグル仕様に変わるのかしらん?
2010/10/9 (土) 15:56
最近更新できてなかったので、ちょこっと書いてみます。^^ 日本のヤフーがグーグルの検索エンジンをバックエンドに利用すると発表した時は、お目目が飛び出そうになりましたが、あれから結構な時が過ぎました。...続き

日本のヤフーがbingではなくグーグルと提携することに!
2010/7/27 (火) 21:41
先程、夕食のおり、ビールというか発泡酒というか第三のビール?「金麦」を飲みながらNHKのニュ−スを見ていましたところ、なんとヤフーがグーグルの検索エンジンを導入すると言うじゃ〜ありませんか!! ...続き

↑ページトップへ