アフィリエイトタイムズ
トップ
女のアフィリエイト道の最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトオールマイティ(初級〜上級者以上向け)会社員収入リポート公開あり女性アフィリエイター

usapi.jpg
管理者:うさぴ
■女子視点のアフィリエイト感覚的ノウハウ。 難しい理論やPCの高度なテクなどは知りませんっ、それでもゴーゴー!


アフィリエイト道
楽天ブログ - アフィリエイト道

■yahoo打撃から復活
2007/1/3 (水) 21:40
新年おめでとうございます。12月中旬だったか、yahooのアルゴリズム変更で破壊的なダメージを受けておりました(汗)なんとかいじって、ちょびっとは復活しましたが、まだまだ修正実験中です。アルゴリズムが自分......続き

■リンクシェア見本市
2006/10/31 (火) 9:10
10月28日はリンクシェア主催の見本市でした。会場に入ったとたん、たくさんのマーチャントさんのブースに圧倒されました。普段お世話になっている、マーチャントさんのお話を伺ったり、サンプルをいただいたり、......続き

■主役は誰か?
2006/10/10 (火) 21:24
すっかり秋らしくなってきました、ってゆーか寒いです(涙)ワタシの秋の実験テーマは「主役は誰か?」。アフィリエイトで商品を紹介する時の"見えない主語"はどこにあるでしょーか。お客さんの気持ちを動かそう......続き

■失敗談のすごさ
2006/9/4 (月) 21:29
なにかの失敗談ほど興味をひく上に、真実味のあるものはないと思っています。アフィリエイトのノウハウでも成功談は、「へぇすごいな〜」で終わってしまいがちですが、失敗談は生々しい。実にリアルです。こんな......続き

■情報は金なり
2006/8/20 (日) 14:08
ベタベタですが「情報は金なり」。(ワタシも含め)日本人の感覚だと、物として形のない情報に、お金を出したりするのは違和感があるかもですが、情報こそ宝であります。ことアフィリエイトに関して、「情報」が......続き

■教えか共感か情熱か
2006/8/5 (土) 21:41
かなり前、気まぐれで英語のしょぼしょぼサイトを作りました。「そっち系なんだから、まじめな英語のサイトを作ればいいのに」とたまーに言われますが、本当に強いことは(好きなことは)ワタシの場合、確固たる......続き

■SEOで背中ツルツル
2006/7/13 (木) 7:47
夏と言えば脱毛。脱毛と言えば夏。2ヶ月ほど前、エステを探していました。家から5分圏内には、"エステ通り"があって、たか○友梨、TB○などの大手は数軒あるのですが、大手は毎回の予約がなかなか取れないので、......続き

↑ページトップへ