アフィリエイトタイムズ
トップ
アフィリエイト試行錯誤の最新記事
この記事のカテゴリ|PC(一般)アフィリエイトウェブ関連男性アフィリエイター中級者向け

tande.jpg
管理者:ストリバ
■サイト制作の実験とか考え方とかを書いています。


アフィリエイト試行錯誤
アフィリエイトに関する個人的な報告。サイト制作の実験とか考え方とかを書いています。

「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ」レビュー
2010/6/23 (水) 12:10
遅ればせながら、業界で噂の本「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ」を読みました。基本的には、他の人がレビューしていると同意で、業界の道標になる意義の高い内容だと感じました。他の人と同じことを書いてもあまり意味はないので、違う感想を書こうと思う。まず、あびるさんは初心者に厳しい!前提 ...続き

アフィリエイトイベント
2009/10/5 (月) 12:30
この5年間に東京で行われた大きなアフィリエイトイベントには、皆勤に近い状態で参加していきましたが、今回の2回は、都合がつかなくて参加しませんでした。無理すればいけないこともなかったのですが、僕自身も熱が冷めてきて、純広告または登録費を払ってもらうタイプのサイトを作成しています。イベントの様子を見てみ ...続き

9月4日のYSTアップデート
2009/9/6 (日) 11:38
久しぶりに主要サイトのひとつがダメージを受けました。一方で、もうひとつの主要サイトはさらに評価を上げました。他の運営しているサイトもみて総合的に判断すると、「ひとつのドメインで関連性のないテーマを複数運営していると不利」という感じがします。実際にはもっと複雑なんでしょうけど、ざっくり見た感じこんな ...続き

相互リンクにご注意
2009/6/6 (土) 9:23
久しぶりに重要な情報を見たので更新します。相互リンクの落とし穴 Google Chrome セーフ ブラウジング機能http://www.algoritmi.jp/review/20090604182442.html簡単に言うと、ブラックなサイトにリンクすると自分のサイトもブラックになる、らしい。ブラックなサイトを撲滅することと、ブラックなサイトを悪用させないこ ...続き

第7回 アフィリエイト大見本市
2009/4/26 (日) 0:25
箇条書きで・嫁と息子(2歳)と一緒に出かけたけど、息子がご機嫌斜めで嫁と息子は行く途中で帰宅。・参加登録票を忘れた・間違って隣のビルの2階に行って謎のセミナーに参加しそうになった。・今年の会場は狭い?・「逆転検事」の手ぬぐいはちょっとうれしい。・有料のSEOはかなりよかった。SEOそのものではなくて、SEOを ...続き

↑ページトップへ